【3月28日】世界恐怖映像集に出てた霊能者について [心霊]

海外動画がほとんどでしたが…

日本の恐怖動画ってほとんど「呪いのビデオ」からでしたね。

霊に苦しんでる人を助けるために「池田武央氏」という方が除霊をしてました

この方は、かなり昔から心霊番組に出てる人でおそらく本物?かと思われます。

合成っぽい幽霊が出てましたけど、ラップ音してましたし、かなりの幽霊屋敷ですね。



しかし、霊が集まってる原因は言ってませんでしたね。
呪われた家だったんでしょうか・・・



池田武央氏のDVDを見たことがあるんですが…画面にはっきりと映らないものばかりです
マニア向けなんでしょうか・・・ ↓

池田武央の心霊ドキュメント・ファイル 歴史怪談 触れた!! 南洲翁の志 -西郷隆盛-(DVD)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。